
--------


有名村へ(*≧▽≦)

2010-12-03

あのおか村のミロさんの村へ光栄にも招待をうけて初!上陸しました(*≧▽≦)
お邪魔したらすぐに有名人!!生”なおさん”にも逢えて~~
2010年10月11日_RUU_0002

ピナブランドさん新作を沢山頂きました☆
2010年10月11日_RUU_0003
またまた新作も全部素敵!!!!!!!

ミロさんの優しい心遣いでむらを散歩させてもらい・・・
おか刑務所は残念ながらなくなっていましたが、新たなおか医院ができていて(¬w¬*)ウププ
2010年10月11日_RUU_0004

2010年10月11日_RUU_0006
2010年10月11日_RUU_0005

なおさんの大好きなレイニーにも・・・
2010年10月11日_RUU_0007

まだまだ画像があるんで(笑)続き・・・

続きを読む

プロフィール

なこぴー

Author:なこぴー
旦那ちゃんと中1の息子をもつ元カリスマ美容師Σ(・ x ・|||)え今はコンビニでパートをしている(ながっ)主婦でござる!
完全なる街森中毒モノです(笑)

☆ぴかぴかむら☆
どうぶつの森だいすき! ANI_1003.gif ANI_769.gif 2010年08月02日_RUU_0007.jpg 2010年08月02日_RUU_0005.jpg 2010年08月02日_RUU_0006.jpg 2010年08月02日_RUU_0004.jpg ANI_654.gif 2011年06月13日_RUU_0010.jpg
☆ファンクラブ会員☆
20100123223126b47.jpg
最新記事
☆ゲーム☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
・リンクフリー・
