fc2ブログ

☆アニバーサリーケーキ☆

2009-11-14

フレンドさんのむらで一足早く”アニバーサリーケーキ”が配信されたらしく、頂いてきました~(●^o^●)

2009年11月16日_RUU_0037

豪華*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚~
息子が貰いにいってくれたの(笑)ハゲハゲで・・・。
2009年11月16日_RUU_0036

そしてやっと”アセクサ”がダンボになったので・・・ふぅ・・・ε=(´。` )
リセットがんばるぞ~!!
2009年11月16日_RUU_0035
スポンサーサイト



テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

なこぴーさん、おはよー!
うふふ、なこぴーさんのブログ・・・来るたびにどこかしら変ってる♪
がんばってるねー( *´艸`)

ケーキ、やっとうちの村にも来ましたー!!
可愛いケーキだったね^^
息子ちゃんのハゲハゲ・・・ウケたww

Re: タイトルなし

> なこぴーさん、おはよー!
> うふふ、なこぴーさんのブログ・・・来るたびにどこかしら変ってる♪
> がんばってるねー( *´艸`)

ひよりさんこんにちわ(●^o^●)
(笑)そうなんですよ・・・アレコレやってみてます(笑)
でもまだまだです・・・。


> ケーキ、やっとうちの村にも来ましたー!!
> 可愛いケーキだったね^^
> 息子ちゃんのハゲハゲ・・・ウケたww

息子はミーを使って良くやってるんです(笑)
プロフィール

なこぴー

Author:なこぴー
旦那ちゃんと中1の息子をもつ元カリスマ美容師Σ(・ x ・|||)え今はコンビニでパートをしている(ながっ)主婦でござる!
完全なる街森中毒モノです(笑)

☆ぴかぴかむら☆
どうぶつの森だいすき! ANI_1003.gif ANI_769.gif 2010年08月02日_RUU_0007.jpg 2010年08月02日_RUU_0005.jpg 2010年08月02日_RUU_0006.jpg 2010年08月02日_RUU_0004.jpg ANI_654.gif 2011年06月13日_RUU_0010.jpg
☆ファンクラブ会員☆
20100123223126b47.jpg
最新記事
☆ゲーム☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
・リンクフリー・