fc2ブログ

またしてもリセット

2009-12-03

2009年09月12日_RUU_0001
2009年09月12日_RUU_0002

まだ新人だったシベリアダンボ・・・イケメンくんさようなら~
コレでまたオレ系ゼロになったので、今度こそキンカク狙いでリセット開始!!何と開始1発目でいらっしゃいました~~(*≧▽≦)前回は3時間やってもこなかったのに・・・。

2009年09月04日_RUU_0003

コレでギンカク・キンカク揃った(笑)

☆ぴかぴかむら住人☆
1号・2号・3号・メープル・ルーシー・ギンカク・キンカク・パンタ・クリスチーヌ(永住)そして最後にミランダに出て行ってもらいフランソワ復帰で完成で~す!!
スポンサーサイト



テーマ : Wii:街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

フランクの呪いが解けないv-17
フランクで頭いっぱいで、ショッピングカートお触り忘れちゃったわv-12ま・また来週・・・v-73

こんにちは。(*^_^*)

昨晩はオジャマしました。とっても楽しかったです♪
なこぴーさんの村のお花を参考に
私もますますガーデニングがんばりますっ!!
お洋服もありがとう。私も今度ピナブランドさんのコピーしてみようかなぁ。苦手だけど・・・。
今度はうちの村にきて下さいねv-254

NoTitle

なこぴーさん、キンカク狙いだったのねー♪
おめでとうです゜*。(*´Д`)。*°
フランソワが来たら、お気に入り完成???すごーい!
楽しみだね~~~♪
キンカクにも会いたいので、ぜひお邪魔させてねん(*^^)v

チコちゃんへ

アレは1人でやるもんじゃない( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・

けろこさんへ

コチラこそv-344楽しかった~
また遊ぼうね~
お花キレイだけど・・・水遣りは重労働だね(笑)

ひよりさんへ

ありがとうございます(*≧▽≦)
オレ系がいないんですよ・・・良いのが(笑)ホントはかぶきちの予定だったんですが、突然ダンボ=引越ししてしまい・・・ギンカクいるのでキンカクにしました(笑)
早くゆっくり遊びましょうね~
プロフィール

なこぴー

Author:なこぴー
旦那ちゃんと中1の息子をもつ元カリスマ美容師Σ(・ x ・|||)え今はコンビニでパートをしている(ながっ)主婦でござる!
完全なる街森中毒モノです(笑)

☆ぴかぴかむら☆
どうぶつの森だいすき! ANI_1003.gif ANI_769.gif 2010年08月02日_RUU_0007.jpg 2010年08月02日_RUU_0005.jpg 2010年08月02日_RUU_0006.jpg 2010年08月02日_RUU_0004.jpg ANI_654.gif 2011年06月13日_RUU_0010.jpg
☆ファンクラブ会員☆
20100123223126b47.jpg
最新記事
☆ゲーム☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
・リンクフリー・