
--------


おひさしぶりんこ( ̄∇ ̄;)

2010-07-27

ちょいと前の画像アップどすぅ・・・( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・
ピナブランドさんを配達して頂きたくさ~んかわゆすの頂き(¬w¬*)ウププ
その時にアイコさんエルプラさんも来てくれてエイブルでお初な体験させてもらいました~♪
2010年07月14日_RUU_0019

きぬよさんは迷惑そうでしたが(笑)
面白かった~(*≧▽≦)

さてさてアレからぴかぴか村の住人にまた事件があり(p_q)え~ん (p_q)え~ん 
ししょうから頂いたパッチが家出しました( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||ガガガーン!!
突然ダンボ・・・(。-`ω-)ンー・・・毎日2回は会話してたのにいきなりだよ!!!
1日寝込みましたぜ・・・・ししょうスイマセン(´_`。)グスン
プチこぐまむらを目指していたからね。。。。
・・・で!ともから別なこぐまくんを頂きました~
2010年07月18日_RUU_0016

ポンチョが入村致しました~(*≧▽≦)
可愛いです☆
で!今日ともからあの方をとうとう頂きました~ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪
3号!復活です。ちょっと前は1号2号3号と揃っていたのだけど、2号3号も突然ダンボで逃げられました( ̄_ ̄|||) どよ~ん・・・・3号が家出してから10人入れ替わっていたか(数えてなくて未確認)不安なまま今日頂いてリセ開始!2回であっさり?来てくれました(笑)
2010年08月01日_RUU_0024

今度こそ!!逃げれないよう気をつけます!んふ。 〃 ̄ー ̄〃

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンチョ&3号入村おめでとう
ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪

 しかし、突然のダンボには、まいるよね(>_<)
えー毎日2回も話してても?
うちは今、ブレンダを追い出したいのに、
他のお気に入りさんばっかりに、フラグ立ってしまって
毎回サブを導入する羽目に(>_<)。。。 
いつになったら、エルプラさんに渡せるやら(>_<)

それと、コメのブログ名使わせて貰うかも~いいかな?

モモ母さんへ

ありがとうで~す(*≧▽≦)
これで落ち着いてくれるといいんだけどね~

今日はエルちゃんとこでおまじないさせてもらいながら、8月のおまじない探し3時間(;^_^A
結果お花のは出たけど雑草7本とかってありえね~~~
明日再チャレンジ!何とか見つける(∀ ̄;)(; ̄∀)

ブログ名(¬w¬*)ウププ・・・使ってくれたら著作権入るかな(¬w¬*)ウププ
冗談のつもりだったけど~ぞ良かったら使ってやってくださいまし☆

お久しぶりです

しばらく街森プレイをお休みしていたせいで、
ブログのスパムがひどくなってしまいました。
そのため引越ししましたので、リンクの変更をお願いします。

お気楽主婦のまったりライフ
http://pixiv.cc/snail/

すねいるさんへ

そうだったんですか~最近は森をやめた方が多く寂しい限りです(p_q)え~ん 
プロフィール

なこぴー

Author:なこぴー
旦那ちゃんと中1の息子をもつ元カリスマ美容師Σ(・ x ・|||)え今はコンビニでパートをしている(ながっ)主婦でござる!
完全なる街森中毒モノです(笑)

☆ぴかぴかむら☆
どうぶつの森だいすき! ANI_1003.gif ANI_769.gif 2010年08月02日_RUU_0007.jpg 2010年08月02日_RUU_0005.jpg 2010年08月02日_RUU_0006.jpg 2010年08月02日_RUU_0004.jpg ANI_654.gif 2011年06月13日_RUU_0010.jpg
☆ファンクラブ会員☆
20100123223126b47.jpg
最新記事
☆ゲーム☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
・リンクフリー・
