
--------


虫取りでベル稼ぎ(¬w¬*)ウププと初めてのバグ!!

2010-08-04

今はお高い虫が沢山(¬w¬*)ウププ
アイコさんの村はヤシの木がめっちゃ多くて連日稼がせてもらってます(*≧▽≦)
2010年08月04日_RUU_0010
いつもありがとうです♪

そして昨日お久しぶりのくうさんとやっと会えて(*≧▽≦)
今日も面白い通信でしたんふ。 〃 ̄ー ̄〃
2010年08月04日_RUU_0011
村主が門の外に出れるんだと( ̄□ ̄;)!!すげ~~

そして私も挑戦
2010年08月04日_RUU_0014
くうさんの伝授により3回目くらい?でやっと成功!(笑)
2010年08月04日_RUU_0015

村に戻れないからおひなんですが村主の私は最後・・・しめだしくらいますた(笑)
2010年08月04日_RUU_0016

そしてアイコさんも挑戦!成功!
2010年08月04日_RUU_0018

ダブルバグ(¬w¬*)ウププ
クシ刺しや~~~
とっても楽しかった~~(*≧▽≦)
また遊んでねん♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちこそ、通信中の虫捕り楽しんでますんで有難うさんどす。

ヤシの木一杯でも、一人だとあれほど虫捕れねーし、
やっぱ通信中ならではのこってすんで、
お互い様だ~ね。

おまじないではお世話になりますが、
虫捕りで、稼いでもらえればいいさね。

モモ母さんへ

ホントびっくりするくらい稼げるね(笑)
ウホウホや~~(笑)
プロフィール

なこぴー

Author:なこぴー
旦那ちゃんと中1の息子をもつ元カリスマ美容師Σ(・ x ・|||)え今はコンビニでパートをしている(ながっ)主婦でござる!
完全なる街森中毒モノです(笑)

☆ぴかぴかむら☆
どうぶつの森だいすき! ANI_1003.gif ANI_769.gif 2010年08月02日_RUU_0007.jpg 2010年08月02日_RUU_0005.jpg 2010年08月02日_RUU_0006.jpg 2010年08月02日_RUU_0004.jpg ANI_654.gif 2011年06月13日_RUU_0010.jpg
☆ファンクラブ会員☆
20100123223126b47.jpg
最新記事
☆ゲーム☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
・リンクフリー・
